片足バレリーナと701の格闘ブログ

チビライダーでも701SMに乗れることを証明したいブログ

ハスクバーナ 701ミーティング

タイトルの通りですが、701のミーティングに参加してきました! 今回はKTMのミーティングにテロ参加した...とかではなく、正真正銘の701ミーティングです。 twitterで度々お世話になっている701SM乗りのてんきゅーさんが、701ミーティングを主催及び幹事をし…

千里浜ツーリング

5/26,27と1泊2日の千里浜へツーリングに行ってきました。 え?SSTRに参加したんじゃないのかって? 違います。ただの千里浜ツーリングです(重要) 何故千里浜ツーリングなのか 今年のSSTRは未参加のつもりだったのですが、いつもお世話になっているKTM名古屋…

ハスク701のフェンダーレス加工

物凄く今更なのですがフェンダーレス化をしたのでご紹介します。 因みにフェンダーレス化したのは納車されて1週間目とかなので約半年前です(遠い目) 既に先人の方々がフェンダーレスを実施しているので、それを参考に同じ事をやるだけなんですけどね 先に紹…

生存報告

お久しぶりです。事故以来めっきり放置していたブログですが、シーズンも来たのでボチボチ更新していきます‍♂️ 事故から半年が経ち、遂に今月一杯でリハビリを卒業する事が出来るみたいです...長かった! ですが今までバイクに全く乗っていなかったのかと言…

701SM de 全国ミーティング

全国ミーティングに参加してきました! え?ハスクバーナ?違うよKTMのだよ! 701ミーティングとかしたら何台集まるのだろうか。 10月8日に浜松でKTMの全国ミーティングがありました。 KTMは390DUKEを所有しており、KTM乗りの知合いも多いので喜んで参加させ…

納車!からの慣らし終了!

無事に納車され、慣らし運転と外装慣らしを終えたので報告&軽いインプレをしたいと思います! 2017年8月25日 納車 イヤッフー!待ちに待ったぜ!! (そして綺麗な状態の写真はこれくらいしか撮っていなかった) <足付き> 低身長の僕が一番気になるのは足付き…

ヘルメットラッピング

こいつを見てくれ。どう思う。 すごく...カッコ良いです...。 被るのが勿体無いくらいカッコイイヘルメットに出来上がったので詳しく紹介したいと思います! このヘルメットのベースはSHOEIのVFX-W(無地白)になります。 因みサイズはSサイズ...どうやら僕は…

Husqvarna 701 SUPERMOTO

ハスクバーナ701スーパーモト を契約したので、ブロガーになりました。 身の回りに701の乗り手がいないので横の繋がり情報共有する為に開設しました。 <What's ハスクバーナ?> (このロゴ可愛い...可愛くない?) オフロード界隈では有名なチェーンソーメーカーです。 チュートリアル</what's>…