片足バレリーナと701の格闘ブログ

チビライダーでも701SMに乗れることを証明したいブログ

701SM de 全国ミーティング

全国ミーティングに参加してきました!

え?ハスクバーナ?違うよKTMのだよ!

 
701ミーティングとかしたら何台集まるのだろうか。

 

10月8日に浜松でKTMの全国ミーティングがありました。

KTMは390DUKEを所有しており、KTM乗りの知合いも多いので喜んで参加させて頂くことに。

 

が、390DUKEで行ってもツマラナイよな?と思い立ち、敢えて誰とも被らないであろう701SMでシレッと690SMCRの中に混ざる作戦を思いつきました。

(作戦とは大体失敗で終わるもの)

 

前日の10月7日

流石に泥だらけの701で参加したら引かれるかな?と思い洗車をしにKTM名古屋へ

 

-少しだけKTM名古屋のご紹介-

390DUKEを買ったのがこのお店であり、701を買ってからも親しくして貰っています。

 

バイク仲間の690SMCRが納車されるからと木曜日の夜にナイツーに誘って頂くことも!

(390DUKEがあるのに701で来いと言われました)

f:id:yoshi_701:20171010220610j:image

そして何故か沢山集まるKTM乗り・・・(謎)

 

10/15にしゃぼん玉本店で試乗会をされているたいなので中部地区の方は是非どうぞ!

 

また、ハスクバーナを購入したお店は豊田市にあるルサンバレーというお店です。

昔からオフロードを取り扱っており、店主自身もオフローダーですので安心してお任せできると思います。

f:id:yoshi_701:20171010221154j:image

1000km点検に来てね!と言われたまま3000kmに到達してしまいました・・・。

 

名古屋近辺にお住いの方は

KTMならKTM名古屋へ

ハスクならルサンバレーへ

お求めになればいいと思います(適当)

 

・・・・・

 

話は戻り

KTM名古屋に洗車をしに行ったのですが、良くお世話になっている1290SADV乗りの方と遭遇。

どうせなら701SMにKTMの梱包テープ貼りまくろうぜ!って事で早速チューンナップ!

f:id:yoshi_701:20171010221457j:image

ここまで貼ると逆に清々しいw

反対側から見ると普通の701なのがポイント

f:id:yoshi_701:20171010222029p:image

実は朝から前フリをしていました()

 

10/8 当日

KTM中部勢と合流し、いざ浜松会場へ!

 

・・・・・ん?701SMがいる。

あれ?これ背泳ぎさんの701じゃね?

 

はい。まさかのテロ参加でした。

 

実は以前にもお会いしており今回が二度目になります!

f:id:yoshi_701:20171010222509j:image

何故か初対面なのに林道へ・・・(謎)

 

何と自宅が会場の近くということもあり、わざわざ僕に会いに来てくださいました!(そうですね?)

 

390DUKEでバイクデビューをして早一年経ちますが色々な方と親しくなりました。

背泳ぎさんも、KTM乗りの方達も一回り以上は年上になります。

それでも一緒にツーリングしたりお話ししたりと、バイクの繋がりって凄いなぁと改めて思いますね。感謝感激!

 

そんなこんなで会場に並べられます。

f:id:yoshi_701:20171010224921j:image

SMCRがまさかの1台で701SMの方が多くなってしまった・・・。

 

もう2台SMCRが参加されるはずでしてが、2台とも当日の早朝に故障するという。

(内1台は前日に少し一緒に走ったのですが...呪いか何か?)

 

f:id:yoshi_701:20171010230413j:image

 沢山のKTM

f:id:yoshi_701:20171010230511j:image

押収されたKTM以外のバイク達

どうやら701はKTM以外のバイクという枠組みでは無いらしい。

 

その後はKTMのオフヘルを含む、色々な景品が当たるビンゴ大会に参加。

f:id:yoshi_701:20171010231008j:image

(オフヘルは抽選4回でビンゴを達成するリアルTASみたいな方に掻っ攫われました)

 

そしてビンゴが終わるや否やそそくさと帰宅する背泳ぎさん。

奧さんに怒られる!と慌てて帰宅されました...南無南無...。

(慌ていたせいかエンストしていたのを僕は見逃しませんでしたよ)

 

そんなこんなで夕暮れ時になり中部勢みんなで引き上げます。

 

帰りは浜松から豊田へ抜ける301号線を通り作手村に寄りつつ、足りないワインディング成分を補いお開きとなりました。

f:id:yoshi_701:20171010232754j:image

半数がKTMじゃないな?

 

 

最後に夫婦でKTMに乗られているはてなブロガーの桃さんに撮って頂いた素敵なお写真で締めたいと思います。

f:id:yoshi_701:20171010233935j:image

(この背中、僕ではありません)