片足バレリーナと701の格闘ブログ

チビライダーでも701SMに乗れることを証明したいブログ

生存報告

お久しぶりです。
事故以来めっきり放置していたブログですが、シーズンも来たのでボチボチ更新していきます🙇‍♂️

 

事故から半年が経ち、遂に今月一杯でリハビリを卒業する事が出来るみたいです...長かった!

 

ですが今までバイクに全く乗っていなかったのかと言えば、そうでもありません。

何ならバンバン乗っていました。

701の走行距離も12000kmを越えていました。

(流石に事故後2ヶ月は安静にしていましたが)

 

この半年間をザッと振り返ってみますと...

 

 f:id:yoshi_701:20180516220821j:image f:id:yoshi_701:20180516220856j:image

KTM RC250が納車されました。

ついでに(彼女の)BMW 310GSも納車されました。

 

f:id:yoshi_701:20180516221211j:image

ハンドガードをアチェルビスのX-FACTORYに交換しました。

今はもうズタボロになってしまっています(後述)

 

f:id:yoshi_701:20180516221458j:image f:id:yoshi_701:20180516221513j:image

2泊3日で奥多摩に遊びに行ってきました。

東京まで行って何故か林道で泥だらけに...。

 

f:id:yoshi_701:20180516222854j:image f:id:yoshi_701:20180516222923j:image 

f:id:yoshi_701:20180516223004j:image 

4/27,28の2日間で3台の701SM乗りの方とお会いしました。

皆さん個性的で凄くかっこいい!

3枚目の背景にKTMの旗があるのは、しょう懲りも無くまた701SMでKTM舞鶴ミーティングに参加したからです。

 

f:id:yoshi_701:20180516221643j:image f:id:yoshi_701:20180516221716p:image

バイクをしばく事に目覚めました。

というよりか、傷が付いても動じない心を手に入れました(達観)

f:id:yoshi_701:20180516223754j:image

因みに背泳ぎさんもしばきに来られていました。

 二人して何故エンデューロを買わなかったのか

 

そんな訳で僕の701SMはもうハンドガードも外装もマフラーもズタボロです😇

f:id:yoshi_701:20180516222041j:image f:id:yoshi_701:20180516222304j:image

ルサンバレーに持っていったらまだまだ綺麗じゃん!と言われてしまいましたが(笑)

 

ここまで雑に扱っても全く壊れないので701SMはやはり優秀ですね。

両ペダルとも何度曲げ直したか分かりませんが。

 

また12000km走って一度もトラブルに見舞われていません。

アクセルは基本ぶん回して乗っていますが快調そのものです。

ただオイルは噂通り、2stみたくガンガン減っていきます(笑)

なのでオイル交換の頻度は2000km毎って感じです。

気軽に乗れるレーサーとトレールの中間みたいな位置付けだと思います。

 

そんなこんなでこの半年感はみっちりとバイクライフをエンジョイしていました。

最近はベリックで安い革ツナギを買ったこともありサーキットにハマりつつあります!

モタードのスクールなんかも参加させて頂いたのでいつかご紹介出来たらなと思います。

 

今後もぼちぼち気が向いたら更新して行こうかなと思うので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m